湯治場養命|健美葉(けんびは)

愛媛県新居浜市 健康・代替医療の相談なら”養命”に。
株式会社 養 命
30年の経験から、みなさまの健康相談をサポートします。
お悩みのことがあれば、なんでもご相談ください。
 
    マルンガイ100% 「健美葉(けんびは)」
 
健美葉
容 量 
 100g
定 価 
 5,250円
原材料 
 マルンガイ 「モリンガ・オレイフェラ」葉 100%
ショッピング
使い方
 1日10gを目安に、 水やお湯に溶いて / ヨーグルトや納豆に混ぜて / 料理に
 
 マルンガイ葉の効能
 
 肝臓・腎臓・脾臓・膵臓などの活性化。
 血圧の安定と精神の安定。
 糖尿病治療や高血圧の抑止に効果があります。
 
 毎日の食生活に加えて、免疫力を高め血圧や脳細胞をコントロールし、ホルモンバランスを整え臓器と潰瘍を治療する効果も発揮。
 お茶だけでなくヨーグルトや納豆に混ぜたり、卵焼きやお料理に入れてお使いください。
 
 生活習慣病の予防、ダイエット効果、冷え症、肩こりの解消に効果があり、肌に潤いとハリが出ます。
 だるさやむくみ、疲れが取れます。
 心のデトックス、ストレス解消、腸内をキレイにしてエイジレスに!
 ※マルンガイにはデトックス効果があります。
 
 マルンガイの葉の中でも栄養価の特に高い若葉のみを独自の低温乾燥装置を使用して採れたてのまま乾燥させ微粉にしました。
 
 
 お召し上がり方 
 
 1日10gを目安にお水やお湯に溶いて飲んでいただくことも出来ますし、ヨーグルトや納豆に混ぜてお召し上がりいただけます。また卵焼きなどお料理に混ぜ込んでお使いいただくのもOKです。真空パックでお送りしますので開封後は密封できる容器に移してご使用ください。
※無農薬で育てたマルンガイだけを使用し、無着色・無添加・保存料などの添加物は一切使用していません。
 
 
マルンガイが体に良い秘密
 
 マルンガイの葉の中でも特に栄養素の高い若葉のみを使用しています。
 
マルンガイ乾燥粉末100gとの比較
 
・ギャバ → 発芽玄米の30倍以上 ギャバ茶の4倍
・ポリフェノール → 赤ワインの8倍
・カリウム → 牛乳の63倍
・カルシウム → 牛乳の25倍
・鉄分 → ホウレンソウの31倍
・マグネシウム → 卵の36倍
・アミノ酸 → 黒酢の2倍
・ビタミンA → ホウレンソウの13倍
・ビタミンB1 → 豚肉の4倍
・ビタミンB2 → まいわしの50倍
・ビタミンB3 → ピーナツの50倍
・ビタミンE → 菜種油の6倍
・Ω脂肪酸3.6
・植物ステロールやルテインをも含みます。
 
 
 
 1.アンチエンジングとマルンガイ
 
 マルンガイには老化の原因とされる活性酸素の発生を抑える抗酸化物質であるビタミンA、ビタミンC、ビタミンE。ベータカロチン、ポリフェノールが多く入っています。またマルンガイは宿便の排出を促進する為に老化の原因である腸内の毒素を排出するため体調を整えるだけでなくアンチ英人具対策としても効果絶大です。
 
 
 
 2.高血圧とマルンガイ
 
 マルンガイには抗高血圧作用を有するGABAを高含有しています。
 広島県立総合技術研究所食品工業技術センターでラットを使った研究でもマルンガイの抗高血圧作用が確認されています。
 抗高血圧自然発症ラットにおけるマルンガイ葉水抽出物の抗高血圧作用もあります。
 
 
 
 3.糖尿病とマルンガイ
 
 マルンガイは昔から血糖値を下げる効果がある食品として評価されています。
 事実、世界中で多くの研究者によって血糖値を下げる効果が確認されていますが、マルンガイのどの栄養素が血糖値を下げる効果があるかは特定されていません。
 マルンガイの持つ多くの栄養素の複合的効果ではないかと考えられています。事実ミラクルマルンガイを飲み始めて劇的に血糖値が下がりお医者さんも驚いたといった例がいくつも出ています。何千年前からも食品として食されてきたマルンガイですので安全性は保証されています。糖尿病、糖尿病予備軍の方は是非お試しください。
 
 
 
 4.花粉症とマルンガイ
 
 マルンガイにはビタミンとアミノ酸、花粉症によいといわれるポリフェノールが多く含まれています。
 マルンガイは薬ではありませんので花粉症の症状を直接改善するわけではありませんが、ビタミン、アミノ酸、ポリフェノールをバランスよく定期的に摂ることで、花粉症の症状の出にくい、アレルギーに強い体を作ることができます。花粉症を治すのではなく花粉症の出ない体を作るマルンガイを是非お試しください。
 

ショッピングへ  

〒792-0836
愛媛県新居浜市篠場町11-61
TEL:0897-47-3500
FAX:0897-47-3511

※予約制です。

    診療時間