湯治場養命|梅のいいとこどりの商品です。

愛媛県新居浜市 健康・代替医療の相談なら”養命”に。
株式会社 養 命
30年の経験から、みなさまの健康相談をサポートします。
お悩みのことがあれば、なんでもご相談ください。
 
    うめの躾
 
 
 
名称 
 梅加工品
原材料名 
 梅・食塩・乳酸菌生産物質
内容量 
 217g
 賞味期限
 2年
保存方法 
 開封後、要冷蔵
 定価
 6,480円(税込)  ショッピングへ 
 
材料
 
 ■梅・・・・・・紀州の樹上で完熟した梅のみを使用。
 ■塩・・・・・・オーストラリアの世界遺産シャークベイで、2年かけ天日で乾燥させ、さらに低温で焼いた塩です。
 ■乳酸菌生産物質・・・・黒糖と水を原料にしてオリジナル乳酸源を添加し、発酵・熟成させたエキスです。
 
 
 特徴 
 
 
添加物・保存料なし。酵素をいっぱい含んでいます。
クエン酸・リンゴ酸・アミノ酸19種類・食物繊維・ミネラル・抗酸化力を多く含んでいます。
 
【カラダも血液も元気に】
梅に含まれる鉄分は果実の中ではトップクラスです。また、吸収されにくいカルシウムの吸収を良くし、疲労物質である乳酸の分解を促進します。

【活性酸素の除去】
活性酸素が多くなると、体内の細胞を攻撃してしまいます。梅を食べることで、唾液に「カタラーゼ」と呼ばれる成分が活発に出て活性酸素の発生を抑えます。

【胃腸虚弱の方も安心】
唾液の分泌を促すため、「食欲増進」に役立ちます。また梅に含まれる「有機酸」「カテキン」が腸の運動を活発にするためお腹がスッキリします。

【内臓疲労に】
体液が酸性化すると、血液が汚れて疲れやすくなります。アルカリ性の梅には、酸性化した血液を中和させる力があります。

 
  

ショッピングへ  

〒792-0836
愛媛県新居浜市篠場町11-61
TEL:0897-47-3500
FAX:0897-47-3511

※予約制です。

    診療時間