愛媛県新居浜市 健康・代替医療の相談なら”養命”に。
株式会社 養 命
30年の経験から、みなさまの健康相談をサポートします。
お悩みのことがあれば、なんでもご相談ください。
 
 

シャンプーソムリエ スカルプブラシ

  
                スカルプブラシ 誕生
 
  頭皮の匂いが気になる方、頭皮健康が気になる方、頭皮の痒みや荒れが気になる方、髪のボリュームが出にくい方、髪がごわつく方、シャンプーソムリエスカルプブラシは、誰が使ってもプロ並みの流しが出来、洗うたびに「髪や頭皮」が驚くほど綺麗になるブラシです。  お買い物はこちら
 
 柔らかいながらも強度と長さの違うピン(372個)をW植毛しているために微妙な強弱が
生まれ、絶妙の「心地よさ」で頭皮をブラッシングします。
 
 
今までの日常に無かった、シャンプー中にブラシを使う習慣。
それを日常化していただくために、ブラッシングがしたくなる付加価値を加えました。

 

 

超美振動で頭皮と髪を綺麗にしながらリフトアップ !
 

「シャンプーソムリエスカルプブラシ」には1秒間に32~38兆回の振動をする超美振動 P -UP® 加工を施しています。
 

P- UP®とは、人体に必要なテラヘルツ波、または育成光線とも言われ振動波の一種で、不調細胞の持つ振動を整え、自然治癒力が高まることが期待されているています。
 

「シャンプーソムリエ スカルプブラシ」は、頭皮をとかす度にピン先から頭皮細胞へ超美振動を与え続けることで、究極のマッサージ効果により頭皮細胞の活性化、血流促進が期待できます。 

 


使用方法

1.シャンプーの前に、軽くブラッシングして、毛先のもつれをほぐします。
 

2. 頭皮や髪を丁寧にすすぎながら、ブラシを前から後ろ、後ろから前と縦方向に使いながら汚れを洗い流します。


3. シャンプー剤を適量つけて、手洗いで優しくシャンプーします。
 

4. 頭皮や髪から浮いた汚れを丁寧にすすぎながら、ブラシを前から後ろ、後ろから前と縦方向に使いなが洗い流します。




〔材 質〕 本体:ABS 樹脂 毛: ナイロン

〔耐熱温度〕 80 度

〔本体サイズ〕 全長199mm

〔価格〕  7,480円(税込)
               
〒792-0836
愛媛県新居浜市篠場町11-61
TEL:0897-47-3500
FAX:0897-47-3511

※予約制です。

    診療時間