愛媛県新居浜市 健康・代替医療の相談なら”養命”に。
株式会社 養 命
30年の経験から、みなさまの健康相談をサポートします。
お悩みのことがあれば、なんでもご相談ください。
 
 

クマザザエキスの抗菌性、抗炎症性、抗カビ性

クマザサエキスは非常に強い抗菌性、抗炎症性、抗カビ性を有し、皮膚環境を整えます。
善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす働きがあります。
特にマラセチア真菌を枯らします。

商品の使い方

犬の皮膚炎をおこす原因である真菌マラセチアの痒みに強い力を発揮します。
 
 
                                      クマザサ温浴湯
                                       (販売準備中)
  
●お湯50mlに 2~5ml 5分間 温浴
(週に1回程度)
※温浴後2~3日でかゆみが出る場合はその都度温浴
(その場合はクマザサの濃度を薄めで温浴してください)


●かゆいとき、ニオイが気になる場合は1000倍に希釈(500mlの水に0・5ml)スプレーでふきかけて下さい。

酸化した皮脂だけ落とし、皮脂の酸化も抑えます。

ワンダフルブラシ(竹ブラシ)


 
静電気が起きにくい!地肌に優しい!血流がよくなる!
 
愛すべきペットのための
ワンダフルブラシ(竹ブラシ)
はじめは手でストレッチをかね、痛みや腫瘍がないかチェックし、何もなければペットの表情を見ながら
ブラシをお使い下さい。
 
 
     ワンダフルブラシ
                                     
血行を良くすることは健康作りに欠かせません。
ブラッシングはペットとの大事なコミュニケーションのひとつ。経路ブラッシングで血流を良くし、病気の予防につながります。
まずは耳の後ろやあごの下など触れられるのを好む部位から始めて下さい。日頃から竹ピンブラシでマッサージすることで、病気の早期発見につながります。
 
アフターケアも充実!!
職人さんの手作りの為、ピン先が壊れたり、汚れたりした場合も修理をすることができます。
※修理には別料金がかかることもございますので、ご相談下さい。


 
 



  


〒792-0836
愛媛県新居浜市篠場町11-61
TEL:0897-47-3500
FAX:0897-47-3511

※予約制です。

    診療時間